もうすぐIOFT

今年も余すところ3ヶ月を切ってしまいました。10月といえば・・・そう、毎年恒例のメガネの祭典 『IOFT』の季節ではありませんか?

またまた、来春の新作モデルが、ど~んと発表されるわけですね~。世界の4大メガネ展といわれ、メガネの産地、福井県鯖江のメーカーは勿論、世界中の人気ブランドが東京台場の国際展示場に集結するんですね~。

店長もこの業界に入って30年以上になりますが、毎年欠かさず参加しております。
もちろん今年も行ってまいります。
『IOFT』の他にも、都内各所で色々な展示会が催されます。
去年の様子その①、その②、その③、その④、その⑤
また、ガッツリ仕入れてきますから、新作愉しみにしていて下さいね~。

 

コメントを残す