秋の展示会レポート~JAPONISM編~

こんにちは。

2日目はいよいよIOFTです。

予約していた【JAPONISM】のボストンクラブさん。

混み合ってました~

早速色々見せていただきましたよ。

076

フロントの部分に段落ち加工を施した

程よいアクセントになるフレーム。

シンプルでもプラスチックの生地が厚めで

JAPONISMらしいプラスチック。

077☆JN-1004

待ってました、ハイステージシリーズ第4弾!

フロントにジュラルミンのブローライン!

JAPONISM‘初’です。

これは楽しみなフレームですね♪

084

083
ネジを使っていない

プロジェクションシリーズ!

シンプルななかにも

こだわりを感じさせます。

プロジェクションの

サングラスは大きさも程よく

女性がかけてもいいような

サイズ!どうですか?

082

その他、人気のツーポイントJN-465の新バージョンなど

たくさんありました。

こんなかわいいアクセサリーも!

086

今回写真がありませんが(ご・ごめんなさい!)

【BCPC】ベセペセも

かわいいフレームがたくさんありました!

12月から来年にかけて順次入荷予定です♪

早いものは11月にも入荷かな?

随時ご紹介します!

お楽しみに♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム