秋の展示会レポート~KAMURO編~

こんにちは!

秋の展示会レポート【KAMURO】編です♪

こちらの会場にて・・

B0170134_18162361
デザイナー小野寺さんに迎えられ、

早速新作を拝見。

060059_2

☆Daizzy

フロントの花びらを思わせる

立体的なデザイン!

☆caimカーム

待ってました逆ナイロール!

すっきりシンプルで、横の曲線が

ポイント。キラキラはなく大人な

雰囲気のなかにかわいらしさが・・

060_2‘Toshiki’と‘Yuki’

☆NEW TOYシリーズの‘Toshiki’と‘Yuki’

オールセルフレームなのにやっぱりPOPです。

061_2☆stella とcorsage

とても大人っぽくさりげなくキラキラって感じで

かけられる‘stella’

‘corsage’は丸みがあってとても優しい雰囲気。

どれも素敵な【KAMURO】らしいものばかりです♪

入荷が待ち遠しいです!

この会場で久しぶりに‘北斗’さんにお会いしました

065

【KAMURO】でおなかいっぱい~な仕入れをしてきました!

またご紹介しますので楽しみにお待ちくださいね♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム