秋の展示会レポート~J.F.REY・BOZ編~

こんにちは!

昨日に引き続き、展示会レポート。

【J.F.REY】【BOZ】です♪

047

いきなり通された席が!

な・なんとJ.F.REY氏の前!

030☆右上 J.F.REY氏

真剣にフレームをチョイス中・・

032028

【上質な素材、表面仕上げと加工。イノベーション、

最新技術とエレガンスーこの理想を追求】

この3つを常に意識した、より進化したモデル。

色使いも綺麗で恰好よく、品があるモデルがたくさん!

027026

店長もかなりお気に入りの様子。

Page
BOZも非常に個性的なものがたくさん。

さすがのカラー使いが美しいですね。

特にセル(プラスチック)の生地はあの‘マツケリ社’です。

納得!

031

ご機嫌でチョイスしていると・・・

043

なんと!ic!berlinの‘ラルフ’氏が登場!

おお~J.F.REY氏とラルフ氏の共演ですよw(゚o゚)w

ミーハーになって思わず写真撮っちゃいました。

たくさんの新作見たんですが

選ぶのに真剣になりすぎて、写真が少なくて

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

入荷しましたら、1本1本きちんとご紹介しますので

楽しみにして下さいね♪

次回の秋の展示会レポートは【KAMURO】です。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム