秋の展示会レポート~ic! berlin編~

こんにちは!

行ってきました秋の展示会♪

初日はまず、【SITE】サイトへ。

スタートは‘ic! berlin’ですが、な・なんとあの

‘ラルフ’氏がいらっしゃいました!

011

店長とのツーショット!←って今は言わない?ふ・古い?

015
サービス精神旺盛な

ラルフ氏、たくさんの写真を

撮ってくれました☆

それにしても大きい!

会場にいる人達の中で、

1番大きいといってもいいぐらい

でした。しかも全身真っ白で

コーディネートされてて、目立ちましたね~。

008

003 ic! berlin

今回すごく楽しみにしていた新カラー!

ライトブルー、ターコイズ、マゼンダ、バイオレット・・などなど

すっごく綺麗ですよ♪

004☆ヌフェネン

005
日本人の肌にのせても

不思議となじむ新色たち!

ic! berlinでこんなカラーを

出すなんて!

女子にもおススメなのはコチラ↓

006☆ムサシ

レンズも小さめで、すっごく綺麗♪

光の当たる角度によって、色が微妙に変わって

とにかくいい。このピンクすっごくいいですよ♪

002

このサングラスをした方達が

たくさんいて、

カレー店があったりして、

かなり独特の雰囲気が

ありましたよ。

でも皆さんとてもオシャレで

素敵でした。

世界のセレブが愛用するクオリティの【ic! berlin】

知的に、よりスタイリッシュに新作登場です。

また入荷しましたら随時ご紹介します♪

お楽しみに♪

018

それにしても10等身!!同じ人間とは思えない・・・

頭ちっちゃ!!背たかっ!!


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム