『白』といえば

こんにちは。今朝は風や雨がひどかったですね~
ホントに自然は怖いですね。
今朝の嵐が嘘のように今はすっかりいい天気になりました
けれどまだまだ影響があるようなので、くれぐれもお気を付け下さいませ。

☆RIDOL 124 パールホワイト

またまた再入荷のお知らせですよ~
『白』のメガネといったらこれですよね

『RIDOL』リドルのパールホワイト!

このホワイトはとにかく美しいんです。
(写真だとちょっとわかりにくいんですが・・)

ペタッとしたペンキのような白ではなく、パールがかった
すっごく品のいい白。このパール感がたまらなくいいのです。
『え~白?無理無理』って言われる方も、かけていただくと
『へえ~いいかも!こういう白はいいよね』って必ず 言っていただける
スタッフも一押しなカラー。
目立ち過ぎるかと思いきや、爽やかに馴染む白なんですね~

堅実なものづくりの『小田幸』さんは
つくりといいカラーといい
メガネ屋が惚れるメガネを作って くれます。

パールホワイトといえばこちらも・・

☆Zparts 109 パールホワイト

『Zparts』ジーパーツ

こちらも同じパールホワイトです。
知的な雰囲気のスクエアがいい感じですね

白?なんて思わずにまずはかけてみて下さい
はまりますよ~

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

コメントを残す