爽やかブルー

こんにちは。爽やかな天気ですね
秋らしい透き通った真っ青な空!
どこか行きたくなっちゃいますね

そんな秋の空のようなブルーのメガネといえば・・

☆リドル124 008
リドル124の新色ブルー

柔らかな掛け心地、シンプルなフォルムで、幅広い世代の方が愛用しています。
深く爽やかなブルーが、プライベートでもビジネスでも
さりげなく個性をアピールします

☆PORNO-DX ブルーシェル

影郎デザインワークス『ポルノデラックス』

光の当たる角度によって全く表情が変わります。
上品にもなり、また妖艶な雰囲気もだす
色んな表情作り出す魅力的なモデルです。

☆AYUMI (5122アユミブルー)

これ『AYUMIブルー』は吸い込まれるような美しいブルー

深い深いブルーは上品にシックにお顔になじみます。
『マコト眼鏡様 AYUMI』の作り出す
セルロイドならではの美しいツヤに漆黒ブルーがたまりませんね

☆KAMURO デイジー

『KAMUROデイジー』
レディースのブルーって色が沈みがち・・という印象を払拭!

ラメが入ったブルーでとてもツヤ感もありとにかく上品で何気なく華やか
エレガントなブルーです。

そして最後は・・

☆theo テオ mile+22

『テオ mile+22』の鮮やかブルー!
真っ青というのはこのことか!というほどの鮮やかなブルー。

なんと裏にはこんな模様が施されている
遊び心いっぱいの『テオ』

はい。派手です確かに。でもかけると不思議と なかなかいい具合に
表情が出来てしまうんですね。
馴染むというより、かけてその出来上がった雰囲気を楽しんで下さい

いかがでしょうか。素材やカラーで色々な表情になるブルー。
深まる秋に『ブルー』なアイウェアを取り入れて楽しんでみませんか?

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

コメントを残す