『lafont』ラフォン追加入荷情報♪

こんにちは。毎日毎日暑いですね
以前新作入荷をお届けした『lafont』ラフォン
未入荷分がやっときました

IMG_3121

☆ラフォン PIANA 3036

以前ご紹介したサングラス『PIANA』の色違い
ベストセラーモデルのヤングバージョンとして登場したモデルです
フロントはシックなブラックっぽいのですが・・

IMG_3123

裏側には赤や、黒、グレー白が混ざり合った
美しい大理石調の生地

ラフォンの得意とする生地の柄ですよね
かっこいいしエレガントな雰囲気はさすがです

ラフォンのサングラスってサイズが絶妙にいいんです
大きすぎず、女性にフィットしやすいですし
度付きにするのにもですよ

そしてフレームからは・・

IMG_3133

☆ラフォン PULSION プルシオン

『衝動』というネーミングの『PULSION』からこの2色が追加

IMG_3124 IMG_3126

☆プルシオン 621

鮮やかなレッドがぱっと目を惹く621カラー
ブロー部分の裏側には、これもラフォンらしいカラーリング

IMG_3128

☆プルシオン 4010

こちらは落ち着いたシックなカラー
柄の入ったブロー部分とメタル部分のパープル
このカラーコンビネーションも何とも絶妙

シンプルでもラフォンさを感じるモデルです
是非お試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから