あの人風メガネがしてみたい!! その3

さo0424063412439281088

 

第3弾になりましたあの人風シリーズ
本日もスタートです

知らない方のために・・・

この企画を説明しますと

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この企画は夏に向け、一般のサングラス程色が濃くなく使える
カラーレンズメガネを有名人のイメージに照らし合わせて
私自身で体を張って検証する企画です!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回は、先回のジョニー・デップさんに引き続き海外セレブ繋がりで

ブラッドピットさん

でお届けします

ブラッドピットさんといえば、
私の中ではオシャレ番長ですねカッコいいです

brad-pitt-interview-lunettes-ic-berlin-3

 

こちら着用のサングラスは当店取り扱いのic! berlinのraf  s.です
プライベートでも使っているそうですついつい私も手を出してしまいました

それでいて家族想い
465

 

そして私の中での代表作はこちら
劇中で掛けてたサングラスもすごい話題になりましたね
img_0


さて本題に戻りますが、
今回はブラウン系のレンズになっています
まずフレームは当店でセル生地といえば必ずオススメしてます
TURNINGから本セルロイド生地のこちらでどうでしょうか

IMG_58382

TURNING   高雄  虎斑

掛けてみた感じはこのような雰囲気です、メガネはイメージに近いですね

まいIMG_9194

そして大活躍のレンズメーカーHOYAさんのアプリを使用して検証致しました。

 

結果はこちら
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

がadmin-ajaxテラコッタブラウン 50%フルカラー

 

ブラウンベースでも少しオレンジ系のカラー
濃度の割には暗くならない為使いやすい色合いになっています

さらにオプションでHOYAのICEコートをしていただくことで
キズ防止&反射光を白くすることでレンズカラーをキレイに見せます

ICEコートの説明はこちら

どうでしたか?ぜひ今年の夏は淡カラーサングラスで
『あの人』っぽく過ごされてみてはいかがでしょうか

 

次回は若干私自身勝手に火がついてまいりまして、、、
海外セレブシリーズをもう一つお届けしたいなと思います

 

次回の『あの人』は

acd07686

 

この・・・人??
乞うご期待