『ラフォン』新作情報その②

こんにちは
昨日に引き続きまして『ラフォン』の新作情報です

IMG_2618

☆ ラフォン PULSION プルシオン 3037

IMG_2617

すっきりとしたセルブロータイプ。
・・というのも、ブロー部分の生地が薄く仕上げてあるので
とてもすっきりスマートな印象。
ラフォンらしい発色のいいプラスチック生地と
メタルのカラーが絶妙なバランスです

IMG_2619

☆ ラフォン PULSION プルシオン 563

ぱっとみると、とてもシックでシンプルなブラウンですが・・

page

ブロー部分の生地は表と裏でこんなにも違うんです
角度を変えてみるとチラッと見えるのが
なかなか憎い演出

IMG_2623

見ているとなかなか主張の強い印象ですが
かけてみると意外にしっくりとくる絶妙なシェイプ。
ブロータイプには珍しい(?)とてもすっきりした
コンビネーションモデルです
ブロー部分はフランスを感じさせるラフォンらしいカラーリングと
メタルのカラーとのコンビが粋な『PULSIN』

ブロータイプってクラシックになりすぎてちょっと・・
と思われている方!これですよ。とってもスマートですよ

名前の『PULSIONプルシオン』って『衝動』っていう意味なんですって、
思わず衝動買いしちゃいそうですよね~

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから