『ラフォン』新作サングラス入荷~♪

こんにちは。
最近『ラフォン』の新作入荷情報が続いておりますが・・
本日もいっちゃいますよ~
今日は『ラフォン新作サングラス』バージョンですよ

IMG_2643

☆ラフォン PIANA ピアナ 7036

ラフォンのベストセラーモデルのヤングバージョンとして登場
サイズはそのままでデザインとカラーリングに変化をつけた
ニューモデルです。

IMG_2629 IMG_2628

この色すっごく綺麗ですよ
様々なカラーが混ざり合って綺麗に発色しています。
海を思わせるようなブルーやパープルが爽やかです
派手?なように見えてもかけるとほらこんなにエレガント

そしてもう1モデルは

IMG_2647

☆ラフォン POLYNESIE ポリネズィー 188

フロント上部のカラーが違う部分には
平面ではなくちょっと斜めにベベルカットされていて
アクセントになっている『POLYNESIE』
なんとこの188カラーの裏は・・

IMG_2648

こんな柄が隠されています
実際にかけてみると

IMG_2635 IMG_2638

赤が鮮やかでいいアクセントですかっこいい。
女性にピッタリのサイズ感もいいですね

IMG_2649

 ☆ラフォン POYNESIE ポリネズィー 5020

色違いのブラウン/ブルー

IMG_2650

IMG_2640 IMG_2642

フロント上と横からちらりとブルーがのぞいて
控えめにオシャレさをアピールしています。

IMG_2653

ラフォンのサングラスは横に大きすぎず、絶妙のサイズで
度つきにするにも丁度いい大きさ。

これから紫外線もどんどん強くなってきます
サングラスはかかせませんよね。
こんな素敵なサングラスでオシャレに目を保護しませんか

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから