【ic!berlin】アイシーベルリンから驚きのサングラスが!

こんにちは。
シートメタルの元祖『ic!berlin』アイシーベルリンから届きました

☆ic!berlin nameless2012

ピカピカミラーレンズの入った『nameless2012』
何が驚きって?

なにやらテンプル(つる)に柄が・・??

そう迷彩柄が登場です
遊び心がきいてますね~
モデル名のとおり2012年新型サングラス として登場した『nameless』
度つきに向いた程よいカーブと、 適度なサイズ感で人気のモデル。

そして今回この迷彩柄が新色で登場しました

このアセテート生地も、通常は磨きをかけ、光沢とまるみを出すのですが、
あえて削りだしの状態のまま でエッジを効かせ、シャープな印象に仕上げています。
ツヤをあえておさえたラフな感じとミラーレンズが
カジュアルでもなかなか高級感があっていいですね

オンでもオフでもどのシーンにも似合ってしまうサングラスです
ちなみに以前ご紹介したこちらのサングラスはPOPでクラシック。
秋は日がひくくてとっても眩しいので、サングラスはかかせません。
スマートなサングラスでオシャレにきめちゃいましょう☆

お早目のチェックを~

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

コメントを残す