男の【赤】

こんにちは。日に日に秋めいてきますね~
オシャレが楽しい季節です。
・・・ということで←ムリムリなこじつけですが・・
今日はおススメな【男の赤】のフレームをと思いまして。

☆J.F.REY2564 3035

『J.F.REY2564』
この立体的な構造とフランスらしい
鮮やかなカラーが 芸術的
シャープでスタイリッシュな玉型に
インパクトのある赤が
オシャレさをさらにアップ
『大人の赤』ですね。

☆JAPONISM557 04

赤?どこが?とツッコミが入りそうですが
ここ→
フロント上部に赤がほら。
『JAPONISM557』グラデーションワイン
すごい綺麗なグラデーション。
赤って抵抗ある男性多いんです。
でもこんなシックなワインなら
‘カラーものちょっといってみたい’方に是非
品よく シックにきまります。

☆ 影郎DW BARAMON2 46

深みのある赤が妖艶な魅力の
『BARAMON2』
この赤、塗装を全部やり直したという
デザイナーもこだわりの‘赤’

ダークトーンのお洋服に
是非この赤で目元をきめてほしい
魅せるアイウェアです。

☆ラフォン MALTE 654

ラフォンのメンズ『MALTE』
フレーム全体に
レーザーで細かなラインが施された
シンプルな中に独特な質感があるもの

フランスの赤はインパクトありますね。
はっと目を引くカラーです。
紺のラインとのダブルカラーで
知的でスポーティーな雰囲気。
ビジネスにももちろん
プライベートでも
ちょっぴりスパイスがきいて◎

 

☆JAPONISM554 05

圧倒的な存在感の『JAPONISM554』レッドブラウンササ。
これをコーディネートのメインにしてください
としかいえませんよね(笑)インパクト大

油圧プレス技法でこそできるこのダイナミックなフォルムは
もはやメガネという枠を超越しています

このレッドブラウンササ、実際にかけると、見ための存在感とは違って
不思議とマッチしてしまうんです。
うっそ~って思ったそこのあなた!とにかくまずはかけてみて下さい。
納得しますよ
『JAPONISM』らしいデザインと生地のカラーが美しい大胆なメガネです。
1度会ったら忘れない、アピール力絶大です。
これはおくせず、堂々とかけて自分を印象つけてくださいね。

いかがでしょうか?ビビッドなものや、シックなもの、
ダイナミックなものなど『赤』といっても実に様々ですよね。
カラーものはちょっとねえっと躊躇しているかたも
必ず似合う『赤』がきっとありますよ

チャレンジしてみてくださいませ。

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す