アートなメガネ『theo』テオ‘オブリゲーション’ 

こんにちは。
今日は芸術の秋にピッタリの
芸術的なメガネをご紹介します

☆テオ obligation 291

メガネ界のピカソ、ベルギーの‘テオ’『オブリゲーション』

そのデザインとカラーに注目~

一見ピンクかと思いきや、裏にはこんなオレンジが

☆テオ obligation 231

ブラウンには爽やかなブルー

☆テオ obligation 227

ブルー×グリーン

この大胆なカラーリングがまさしくテオですね☆

一見たれ目のように見えるオーバルシェイプですが
目じりがちょっと上がり気味でいい雰囲気

かけたときの表情の変化が楽しいんです。
実は女性に大人気のモデルで、
目元すっきりで女性らしい雰囲気も出ますよ☆

見ているだけだと絶対にムリムリって思うかもしれませんが
かけると不思議とお顔に馴染みます。

奇抜なだけに終わらない
メガネの個性を存分に楽しめるモデルです。

シックな装いが多くなる季節に
カラフルなアイウェアで おしゃれを楽しみませんか?


 

 

コメントを残す