スポーツをするお子様に!度付きスポーツゴーグル【REC SPECS】

こんにちは。スポーツの秋です!大人だけでなく
小学生からクラブチームに入って
スポーツされる子供さんも多いですよね。
もちろんメガネをかけてる子供さんもたくさん。
でもメガネだと危なくてケガをしそうだし、ぶつかってすぐ壊れるし・・・
というお父さんお母さんに朗報!

☆レックスペックス MX

こちら【REC SPECS】レックスペックス
スポーツ用保護メガネなんです
よくスポーツ用ゴーグルってあるんですが、このレックスペックスは
ここが違います

こめかみにたる部分は

やわらかいラバー素材になっており、

また鼻あての部分も同じように

クッション性のある柔らかな素材を使用。

激しい接触プレーにも安心安全な

お子様の目と顔を保護するつくり。

この部分が結構硬い素材を使ってあるものもあるんです。

でもそれだとぶつかったりしたときに痛いんです。

でもこれなら大丈夫。

しかもバンドで頭にしっかり固定されて、あたりは柔らかでもずれません

お顔にくっつきすぎるときは、お顔にあわせて

こんな風に専用の鼻パッドをつければ
曇りにくいし、まつげもあたりにくい
という優れものなんです。
ラバーパーツ部分やバンド部分は
部品交換が可能なのでいたみが出ても大丈夫
パーツ交換して長く使えますよ☆

このほかにも

☆レックスペックス MORPHS

テンプル(つる)部分が

バンドではないタイプもあります。

通常のメガネに近いタイプで、

後ろのバンドで調整をします。

 

サッカー、野球、バスケットボール、テニスなどなど
様々なハードな動きに対応するスポーツゴーグルです

メガネだと一発で壊れてしまう接触プレーもこれなら安心 です

カラーもたくさんありますのでユニフォームに合わせて選んでも
サイズも2~3サイズ展開ですので、お顔にピッタリなものを
ご用意いたします。

レンズも割れにくい強化レンズを使いますので安心です。
スポーツをするお子様の目の保護に安心安全な【レックスペックス】

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す