上質な紳士フレーム【AKITTO for gents】

こんにちは。
行き過ぎないデザインと華やかさで女性 に人気の
【AKITTO】から待望のメンズフレームが登場しました

☆AKITTO for gents GE3

『上質な大人の男のメガネ』です

テンプル(つる)にはなんと‘セルロイド’を使用

存在感ありますね~

鼻あてには、なんと‘チタン製のノーズパッド’を使い

プレス仕上げによるチタンヨロイパーツが高級感を醸し出します

しかも『クリップ式サングラス』がついております!

このレンズ、ただのカラーレンズではなく、
偏光レンズ標準装備というすぐれもの
日常使いはもちろん、アウトドアでも大活躍ですね
しかもとっても取り外しが簡単で、片手でもすんなりと
取り外しができるんです。

素材を知り尽くした職人がさんでないと
このチタンとセルロイドのコンビネーションを
ここまで美しく仕上げることはできません。
磨きも綺麗で重厚感あって渋いですよ~。

レンズシェイプも品の良いスクエア。
インテリジェンスたっぷりの雰囲気で、格好いい男間違いなしです
素材もつくりもこだわりぬいた
ワンランク上の『本物の大人の男性のメガネ』です。

サングラスも兼用の『AKITTO for gents』

上質な大人のメガネを是非お試しくださいませ。

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

コメントを残す