アイシーベルリンのボストンタイプサングラス♪

こんにちは。

連日‘アイシーベルリン’の紹介が続いてますが、

本日はサングラスです。

IMG_8742
☆helene

ここ2年3年?くらいでしょうか

このような丸みのあるボストンタイプって

クラシックスタイルを代表とするデザイン。

独特の雰囲気で何ともオシャレですよね~☆

IMG_8743

このモデルはテンプルが細くて

とても使いやすいデザイン。

軽くて柔らかなかけ心地は

‘アイシーベルリン’の特徴であるヒンジ構造ならでは!

IMG_8735
☆ olive

1番おススメなカラーのオリーブ。

肌色との相性も抜群♪

IMG_8736
☆ blue

実際には見るとかなり深いブルー。

ネイビーといった感じ。

IMG_8737
☆ obsidian

マットブラックにシャーリング加工が施してある

なんとも雰囲気のあるカラー。

IMG_8739
☆ black

王道ブラック!

まずはこれでしょ!という間違いないカラーです。

IMG_8741

レンズサイズも
サングラスにしては

大きすぎず、かといって小さすぎず程よいサイズ。

もちろん度付きも対応です。

女性に(あ・もちろん男性も)かけてほしいボストンです。

是非お試しください♪

photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム