春にぴったりなフレーム♪

こんにちは。

暖かな日が続いてると思ったら
今日は寒いですね。
三寒四温・・段々と春に向かっている
そんな感じですね♪
そんな春を思わせるメガネって
IMG_8745 ☆KAMURO コサージュ
IMG_8744
テンプルにまさしく‘コサージュ’
がついている【KAMURO】
コサージュ
樹脂七宝の花が
と~ってもレトロでかわいい。
シックなパープルは
大人のかわいさを
醸しだしています。
IMG_8746 ☆AKITTO hoo
目元のカラーが絶妙な【AKITTO】のhoo
桜色のアイシャドーのようで、
目元を鮮やかに明るく彩ります。
IMG_8747 ☆BOZ ONYX
エレガントな【BOZ】オニキス
表は鮮やかレッドに裏がオレンジ。
お顔にのせると、とても華やかで、
元気がでるカラーです。
肌色がぐっと明るくなりますよ☆
IMG_8751 ☆KAMURO ヴァシニウム
年代を問わず大人気の【KAMURO】ヴァシニウム
IMG_8750
ブルーベリーがモチーフのテンプルがとてもキュート[E:heart]
キュートだったり、エレガントだったり
どれもこれからの季節にピッタリの
かけて楽しいフレーム達です。
自分らしい春にむけてのメガネ探してみませんか?


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム