今!!ツーブリが熱い!~その②~

IMG_7595

☆ Zparts ジーパーツ 120 ¥25,000(税別)

こんにちは
先日のブログでご紹介したツーブリモデル
同じくジーパーツからシェイプの違うツーブリも発表されています
いわゆる『オート型』ともいう形をちょっとアレンジした
『ジーパーツ120』

オートという言葉に耳慣れない方もいらっしゃる方もしれませんが
映画トップガンでトム・クルーズがかけていたサングラスの形
といえば何となくおわかりでしょうか?
それとも西部警察の大門がかけていたサングラス(←年代が・・
若い方には・・そうですねマイケルジャクソンもかけていましたし
ブラッドピットなんかもそんなうイメージですよね(←若いスタッフ意見)

ああ!そうそう!!『ティアドロップ』ですよティアドロップ
これなら何となく想像できますよね

それをサイズを小さくしアレンジしたツーブリモデルです

IMG_7576 IMG_7582

☆ ジーパーツ 120 TI

IMG_7578 IMG_7584

☆ ジーパーツ 120 BLIP

IMG_7581 IMG_7587

☆ ジーパーツ 120 BG

懐かしい形なんですがすっきりとして何だか新鮮に感じる
しっかりと存在感のあるメタルフレーム

早速スタッフMに着用してもらいました

IMG_7590 IMG_7591

クセがないすっきりなティアドロップでオシャレ感もあります
これはブームな予感
懐かしいけど新しいスタイルのツーブリ

これは見逃せません