今!!ツーブリが熱い!!

IMG_7559

こんにちは
『眼鏡Begin』の表題にもあるように今『ツーブリ』が注目されています
海外の展示会でもかなりうけているそうで
日本でもツーブリ旋風が急接近

通称ツーブリは『ツーブリッジ』といいまして
眼鏡のパーツであるブリッジがもう1つついているデザインのこと
実は昔からあるものでサングラスもメガネでもとても馴染み深いんです

それが時代とともにまたまたブームになってきているんですね
海外セレブや俳優もつけている今しっかり押さえておきたいところです

IMG_7564

☆ Zparts ジーパーツ 119 ¥25,000(税別)

国産ジーパーツのツーブリッジモデル『Z-119』
サイズも雰囲気も現代風にアレンジされています
懐かしさも感じますが初めての方には新鮮ですね

IMG_7569 IMG_7572

☆ Z-119 TIB

IMG_7570 IMG_7573

☆ Z-119 BG

IMG_7571 IMG_7575

☆ Z-119 BLIP

ジーパーツのツーブリはブリッジもリムも太さがあり
シンプルながらも上品でしっかりした存在感があります
知的な印象もありとっても渋いです

メガネとしてはちょっと難しいかな・・と思われるなら
サングラスとしてお使いいただくのもおススメです
とっても雰囲気がありますよ

ツーブリ愛用者もトレンドに敏感な方も『新しいツーブリ』
今年はこれですよ
要チェックです