秋の展示会報告~その⑥~

DSCF2194こんにちは

秋の展示会報告その⑥は『J.F.REY』に続きまして・・

フランスの『BOZ』

J.F.REYもですがこの『BOZ』も毎回毎回
たくさんのNEWモデルが登場しまして
モデルが並べられているケースが
どんどん山積みになっていくほど気合を入れて見ましたよ

さあ早速まいりましょう~

DSCF2170

ややキャットアイシェイプのすっきりさん
大きめなモデルが多いなか
立幅がそれほど大きくなく程よいサイズで
エレガントさとかっこよさを併せ持ついいモデル

DSCF2172 DSCF2173

テンプル(つる)が下の方から出ているので
リフトアップ効果も抜群
鮮やかな色使いがBOZらしいですね

DSCF2174テンプル(つる)がくるくるのモデルや・・

DSCF2177

フロントがカラフルなこんなモデルも

DSCF2188

アイライン効果抜群ですね~
目元を鮮やかに彩ってくれます

DSCF2178 DSCF2179

DSCF2191

生地の柄が個性的なプラスチックモデルや

DSCF2186

ただのラウンドではありません
猫を想像させるかのようなこんなモデルも・・

DSCF2189

DSCF2175

ビッカビカな強烈サングラス~

トレンドの形をおさえつBOZらしいカラフルな色使いで
お顔を華やかにしてくれるモデルや
思わず笑ってしまうような遊び心もある
個性的なものなど見応え十分

あのお客様に似合うだろうな~と
想像しながらの楽しい仕入れとなりました

入荷を楽しみにお待ちくださいませ