ガッシリ体型、でも目元は優しい人にオススメしたい眼鏡。

タイトルを読んで自分でもどれだけいるんだ!と思ってしまいましたが、
体型がガッシリだったりふくよかだったりで
目元は柔らかい感じのいかにも人の良さそうな人。
けっこういらっしゃいますよね?

そんな方に絶対似合っちゃうんじゃないかというメガネが入ってきました♬♫めIMG_6806影郎デザインワークス  RAPTOR col.90

猛禽類をイメージした眼光の鋭さを演出出来る作品。カラーバリエーションは
以前のブログをチェックしてみてください⇒影郎デザインワークス『RAPTOR』めIMG_6803左右非対称のワイヤーカットで鋭いラインを作り上げています!!

体格が良く男らしいのに目元の印象で優しく見える方が掛けたら・・・
今までの眼鏡では得られなかったいいスパイスになりそうじゃないですか?

少しでも参考になればと思い、
体格はただの細身で、目が一重(自称奥二重。)で目つきが悪いと言われる
最悪な私で検証してみました・・・

比べるメガネはJAPONISMです!
フレームラインが目立つ様どちらもカラーはブラックで、

めIMG_6810JAPONISM  JN-583 col.04

日本人は誰でも似合うと言えてしまう立体構造のカッコいいラインのモデルです

めIMG_6808 正面から

掛けてみます。

めIMG_6832JAPONISMめIMG_6837影郎DW

どうでしょうか??並べて比較もしてみますめめIMG_6835-vert

私でも目元の印象は結構変わりますね。どんぴしゃにハマる方が掛けた時の
威力は計り知れないです♪参考になればと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭では
『黒いフレームにしようかな~』なんて会話もあったりしますが、
めIMG_6802-horz
同じ黒でも形や印象はこんなに違うんです。
だからメガネ選びは楽しいんだと思います。