秋の展示会報告~その⑤~

こんにちは

ここ数日お送りしている恒例の秋の展示会報告
いよいよその⑤に突入です

先日からヨーロッパ編に入りましたので
ベルギーの『テオ』に続きまして、本日はコチラ

DSCF2196

DSCF2195

フランスの『J.F.REY』

何がすごいってとにかくモデルの数がハンパなく多いのです
毎回毎回見るだけでもとっても大変
よくもこれだけデザインするな~と感心します

では早速まいりましょう

DSCF2145DSCF2146

天地幅も深めの大きめなラインが多く
ソフトフォックスシェイプやボストンなど
人気のラインがずらり・・

DSCF2147 DSCF2149

今や定番のクラシックラインのクラウンパントの
J.F.REY流

DSCF2150

J.F.REYらしい美しい生地のプラスチックモデル

DSCF2151 DSCF2152

DSCF2153 DSCF2154

メタルとプラスチックのコンビネーションモデル
フロントサイドのデザインがちょっと個性的なモデルも

DSCF2158  DSCF2160

DSCF2163

DSCF2161

ビンテージ感漂うサングラス

一通り見るだけでも時間が足りないほど
たくさんのモデルが出ておりました

たくさんの中から吟味して仕入れしてきましたので
何が入荷するのかはお楽しみです

さあ!次回は『J.F.REY』といえば・・のあのブランドです
お楽しみに