秋の展示会報告~その④~

こんにちは
『秋の展示会報告』は楽しんで頂いてますでしょうか
昨日までは『JAPAN編』をご案内いたしましたので
本日から『ヨーロッパ編』とまいります

ヨーロッパといえば・・いつも斬新なデザインで楽しませてくれる
ベルギー発

『theo テオ』

DSCF2122

DSCF2120

早速出てきました~

ツートーンカラーが楽しいNEWモデル
このシリーズは形も様々ありまして・・

DSCF2123

これ!女性におすすめですキレイな形と色ですね
やや上がり気味のソフトフォックスラインですごく美しいんです

DSCF2124

こんなクラウンパントも~
テオのクラウンパントはなかなか大きめで斬新

DSCF2125

ラウンド~

DSCF2126

どうしていつも指が立っているのかは謎ですが・・(^^;
キレイなブルーとのコンビがいい~
ただの丸ではありません

DSCF2127 DSCF2130かなり大ぶりのウェリントン
でれもテオらしいカラフルな色使いで超楽しい

フロントの上がギザギザになったこんなモデルも

DSCF2133
DSCF2134

リアス式海岸(北欧でいうフィヨルド)の名前を付けた?らしい・・
デザインをおこしているときに修正するつもりでかいた
手書きのデザインをそのままモデルにしたシリーズ

DSCF2135 DSCF2136

このボストンは女性にもおススメ
ピンクのラインもかわいくて超お気に入りです

DSCF2137 DSCF2138 DSCF2140

ここまでやる?のすごいフォックス
かっこいい~

DSCF2141

もちろん丸もありますよ~

他にも

DSCF2142 DSCF2143

アイウィットネスシリーズやサングラスなどなど
クルトの熱い説明とともにたくさん見せていただきました

とにかくモデルが多いので見るのと撮るのととっても忙しくて
たくさんあるんですが・・あとは入荷してからのお楽しみということで

さてさて次回は・・ヨーロッパでも『フランス編』です
AZでフランスといえば・・わかるあなたはAZ通

お楽しみに