影郎デザインワークス『VANILLA バニラ』ついに入荷しました♪

こんにちは
秋の展示会報告が続くなか
本日はNEWモデルの入荷情報です

IMG_6867

☆影郎デザインワークス Vanilla バニラ

フロントサイドの細やかなデザインは『ワイヤーカット』によるもの
影郎氏のモデルではお馴染みですね
髪の毛ほどの細いワイヤーを糸鋸のように高速で動かして
カットして生み出されるという
かなりの手間と技術のかかったデザイン

NEWモデル『Vanilla』は影郎デザインワークスでは珍しい
立幅がしっかり深めのシェイプにワイヤーカットを用いた
繊細でエレガントな女性向けモデル

パーソナルカラーに基づいたカラー展開でカラー名も『春夏秋冬』なんです

IMG_6861

IMG_6852

☆ Vanilla col.SPR

IMG_6862

IMG_6855

☆ Vanilla col.SUM

IMG_6863

IMG_6858

☆ Vanilla col.AUT

IMG_6864

IMG_6859

☆ Vanilla col.WIN

キレイなフォックスラインに繊細なデザインが光る
エレガントモデル
フロントサイドのデザインも主張しすぎずにすっとお顔に馴染みますよ

色選びが楽しくなりそうですね
是非全てお顔にのせてみて選んでみてくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに私は『col. AUT』ですね・・
でも『col. SUM』も好きなんですよね

デザイナー影郎氏のブログはコチラ