ジャポニスム『JP-022』入荷しました♪

こんにちは
先日ご紹介した『JAPONISM』プロジェクションシリーズ

またまたカッコいいNEWモデルが入荷しております

IMG_5991

☆JAPONISM  JP-022

フロントは上部にはチタン、リム部分はトロガミドを組み合わせた
コンビネーションモデル
チタンとトロガミドという異素材を使ったフロントは
独特の質感があり高級感のある印象

モデルJP-016に似てる?と思われた方もいらっしゃるでしょう
(かなりのジャポニスム通です(笑))
JP-016はフロントがオールチタンのモデル
このJP-022は016をややカジュアルにした雰囲気です

今回入荷したのは2色
このカラーのフロントのチタン部分は
見る角度によって表情がかわるようにある違いがあるのです

IMG_5999☆ジャポニスム JP-022 01 シルバー&マットブルー

正面から見るとツヤのあるシルバー

IMG_5997

角度を変えて上から見ると・・
正面とは違いツヤ消しになっています

1パーツをツヤありとツヤなしに変えているという
とても手の込んだもの

こちらのカラーも

IMG_6003

☆ジャポニスム JP-022 02 プラズマブラック&マットグレー

パッと見はツヤブラックで光沢があります

IMG_6002

上から見るとツヤなしブラック

顔って自分では正面しか見えないんですが
斜め横だったり、上からだったり、立っていたり、座っていたり
人からは様々な角度からみられるもの

どんな所から見られても抜かりのないかっこよさがたまりません

プロジェクショの最大の特徴であるラダーヒンジは
今回内部のパーツを潤滑性に優れたものに変更し
かけ心地、機能性ともにさらに進化しました

プロジェクションNEWモデル『JP-022』
これは見逃せません