『JAPONISM』プロジェクションNEWモデル

こんにちは
只今AZは新作ラッシュ真っ只中
本日も『JAPONISM』のNEWモデルをご紹介します

IMG_5869

☆JAPONISM JP-023

『プロジェクションシリーズ』の最新作『JP-023』
硬さ・丈夫さ・しなやかさを併せ持つ樹脂『トロガミド』をフロントに使い
他にはない独特な質感を表現しています

テンプル(つる)はフロントとは異素材のチタンを採用した
コンビネーションモデル
このチタンテンプルがまた高級感があって
とっても品の良いかっこよさに仕上がっています

IMG_5874

プロジェクションといえばこのネジを使用していない『ラダーヒンジ』
なんと10万回の開閉テストをクリアしているんです
このラダーヒンジの土台部分には
F1エンジンのコーティングにも使っている
強靭な特殊高密度樹脂PEEKを使用

・・・なんだか色々すごいです

IMG_5872

IMG_5873

☆ジャポニスム JP-023 01 マットブラック

IMG_5875

☆ジャポニスム JJP-023 02 マットブラック/ブルーハーフ

IMG_5879

IMG_5878

☆ジャポニスム JP-023 03 マットブラック/レッドハーフ

IMG_5880 IMG_5882

☆ジャポニスム JP-023 04 マットブラック/クリアハーフ

今回フロントにハーフグラデーションカラーが追加されています
グラデーションカラーになることで
フロントの雰囲気も変化があり、表情豊か

このハーフカラーはなんと職人さんの手作業によるもの
どこまでもキチンと手がかかっています

レンズシェイプはきつくなり過ぎない柔らかなスクエア
カジュアルになりすぎないキチンと感があり
ビジネスでもプライベートでも品よくかっこよくきめてくれます

是非店頭にてチェックをどうぞ