『BCPC』べセぺセ 3203 使えるかわいいモデル

こんにちは
『BCPC』べセぺセからスタンダードな可愛いモデルが
入荷しました

IMG_5844

☆ BCPC べセぺセ 3203

柔らかで優しいオーバルシェイプ
似合わない人いるの?というテッパンのシルエット
フロントサイドはちょっとあがっていて
目元をすっきりと魅せてくれます

注目はここ!!

IMG_5851

モデルのテーマである『プラグ』をモチーフにしたアクセント

IMG_5856

・・確かにプラグっぽい

ではではカラーを見てみましょう

IMG_5850

☆べセぺセ 3203 01 cafe

IMG_5852

IMG_5853

☆べセぺセ 3203 02 off Black

IMG_5854

IMG_5864

☆べセぺセ 3203 03 Garnet

IMG_5855

☆べセぺセ 3203 05 Red Apple

馴染みのいい派手さを抑えたカラーリングで
カジュアルな中にも大人っぽい印象です

普段使いしやすい何気なさがべセぺセらしいですね
無難なだけでなくちょっとしたアクセントがいつもキュート
学生さんから大人の女性にまで幅広く人気があるのも納得です

プラグだけに心にキュンとささっちゃうモデルです

これは使えるモデルですよ