NEWサングラス

突然ですが、新しいサングラス作っちゃいました

フレームはお気に入りの「RIDOL 121」

レンズはニコンエシロール社から新発売の「プレシオセブン」

実はこのレンズ

「遠近両用」

「カーブフレーム対応」

「偏光レンズ対応」

三拍子そろってます!いいね

ということで、早速これをかけてゴルフにGO

うん うん 歪みをほとんど感じず快適にプレーできましたよ

あっ この日の結果ですか?

聞かない…聞かない・・・

レンズのせいではなくて、腕の問題だから…ね

まぁ 結果は置いといて…ですね

このカッコ良さを見てもらおうとサングラスの写真を撮っていたんですよ

そしたら

IMG_7511
後方になにやら茶色い物体

IMG_7521

何を勘違いしたのか

「写真?モデル?ここに座ればいいのね?」

って映り込んできた愛犬ちゃいちゃん  

ちゃいにピントが合ってしまう…

カワイ子ちゃんにピントが合う設定の我が家のキャメラよ

さてさてサングラスきちんと見てもらいましょう

IMG_7570

これでーーす

あっ 気が付いた方いらっしゃいますか?

そうです

244 - コピー

この時のちゃいのサングラスも店長とお揃いなんです ⇐えっ??

偏光レンズだとこれからの梅雨時期も活躍してくれますからね

手放せない一本となりそうです