KAMUROニューモデル『sarto サルト』入荷♪

こんにちは
待ってました・・待ってましたよ~
KAMUROの春の新作がついに入荷しました

IMG_5827

☆KAMURO sarto サルト

大人気モデル『dress ドレス』の姉妹モデル『sarto サルト』です

イタリア語で“仕立て屋”という意味を持つサルト
コロンとした丸みのあるシェイプがかわいいモデルです
ただかわいいだけじゃありません
フロントのラインはとってもエレガントな柔らかな曲線
きれいに上がったアンダーラインも美しい
そしてテンプル(つる)の波打つラインとパール
思わず横を向きたくなる女性らしさ溢れるモデルです

カラーリングも見ものですよ~
全8色お見せします

IMG_5835

☆ サルト 3292P/7405P

グリーンとマスタードが個性的なカラー

IMG_5838

☆ サルト 000/888H

ブラックとホワイトのメリハリコンビ

IMG_5812

☆ サルト 499/3278P

オフホワイトにエメラルドグリーンがとっても爽やか

IMG_5817

☆ サルト 5125/5493P

KAMUROのテッパンカラーパープルとライトブルー

IMG_5821

☆ サルト 497P/180P

ブラウンとオレンジは肌馴染みのいい使いやすいカラー

IMG_5823

☆ サルト 2756P/81P

ブルーにベージュのコンビネーション

IMG_5840

☆ サルト 890H/476P

エンジとダークブラウン
これは合わせやすい万能カラーですね

そして・・

IMG_5813

IMG_5839

☆ サルト SS/SG

展示会限定カラー

春の展示会のみの限定ゴージャスカラー
こんなカラー他にはないですよね
AZも1本のみのこのカラー
気になる方はお早めに・・・

IMG_5829

テンプル(つる)のパールも
このパールの色を出すのにとっても苦労したそうで・・

そのカラーもそれぞれとっても素敵です
是非実際にかけくらべてどんなイメージにするか選んでみてください