新規取り扱いブランド『Less than human』!!

こんにちは

AZに新しいブランドがやってきました
その名も・・

lessthanhumanlogo[1]

『Less than human』レスザンヒューマン

ご存じの方もいらっしゃるでしょう
『人間以下』という名のあのレスザンヒューマンが
AZに仲間入りしました~

2002年にアイウェア業界に風穴を開けるべく立ち上げられたブランド
その名のとおり常識を打ち破るような
独特で強烈な個性のアイウェアです

まずは入荷モデルをご紹介します

IMG_0743

☆Less than human INAZUMA

IMG_0744 IMG_0745

ブロータイプの『INAZUMA』
フロントはチタンの裏にアセテート生地を組み合わせたモデル

IMG_0746

☆ Less than human Suisei

IMG_0747 IMG_0749

ナイロールモデルの『Suisei』

IMG_0750

☆ Less than human 1180

IMG_0752

アンダーリムでツーポイントの『1180』
このタイプって探してもなかなか見つからない
貴重なデザイン

IMG_0754

☆ Less than human Andrei.c


IMG_0757

ワンポイントタイプの『Andrei.c』

どんなやんちゃなモデルかとちょっとドキドキしてましたが
アセテートの生地は色んな柄だったり模様だったりでとってもキレイです
レンズシェイプもシャープでちょっとハードなかっこ良さがありますよね

デザイン・色使い・ネーミングといい
個性いっぱいの『Less than human』

デザインだけではなく『Made In Japan』ですので
作り込みもキチンとしていてこれは新たなAZブームの予感

入荷したてですので是非お早目のチェックを

㊟刈谷店の取り扱いとなっております