トップシーズン到来

いよいよトップシーズン到来ですね~

また、なんちゃてゴルファーは行ってきましたよ~

今日は、「OAKLEY」のFLAK2.0に偏光レンズできめてみました。

スタート前は、良い表情してますね~ ラウンド終了後の写真は当然無いんですけどね~

ま、サングラスは、良かった!

以前までは、地面が膨らんで距離感が掴みにくかったのですが、すっかり解消されて、

非常に打ちやすくなりました。しかも、偏光レンズだと暗くなりすぎず、

グリーンの反射も抑えられて、アンジュレーションもわかり易いときたもんだ!

これで、スコアが悪いはず有りませんよね~?・・・って言わないよぉ~

108