『VioRou ヴィオルー』のサングラスが入荷♪

こんにちは
先日の春の展示会報告でもご紹介した
『Viorou ヴィオルー』

早速サングラスが入荷しました
これからの季節に活躍間違いなし
ゴールデンウィークで使うのにも間に合う素敵なモデルです

IMG_5473

☆ VioRou Cindy

とってもキレイなソフトフォックスラインの『Cindy』
フォックスだとやや吊り上がり気味できりっとな印象ですが
こちらはとってもソフトなラインです

普段使いしやすい大きすぎないサイズと
気取りすぎない雰囲気で
カジュアルにも使える間違いないモデル

IMG_5474

☆ Cindy 233 パープル

IMG_5475

☆ Cindy 231 ブルーグリーン

IMG_5476

☆ Cindy 229 ブラウン

IMG_5477

☆ Cindy 232 グリーンササ

そしてもう1モデル

IMG_5478

☆ VioRou Sylvia

カラー使いがとっても楽しい『Sylvia』
色々な鮮やかなカラーを組み合わせてあり
とってもカラフルなモデル

『Cindy』とほぼ同じサイズにみえますが
ちょっとだけレンズの下の膨らみがあって大きく見えます
カジュアル + エレガントな印象

IMG_5480

IMG_5489

☆ Sylvia  0017

IMG_5481

IMG_5490

☆ Sylvia 0017

IMG_5483

IMG_5491☆ Sylvia  0018

IMG_5484

IMG_5492

☆ Sylvia 0020

IMG_5485

IMG_5493

☆ Sylvia 0021

テンプル(つる)にまでフロントカラーのグラデーションをした
キレイなモデル

色によって個性がでますのでとっても楽しいですね

IMG_5486

鼻パット部分も注目~
『Sylvia』にはすべてこの色の鼻パットが付いています

ちなみに『Cindy』には・・

IMG_5496

わかりますか~
ラメ入りの生地の鼻パット

細部にいたるまで抜け目のない感じがいいですね

2モデルともバネ丁番テンプルですので
かけ心地もソフトでとってもいいですよ☆
カジュアル・エレガント・セクシーな
『VioRouサングラス』

ゴールデンウィークのお供にいかがですか