『theo テオ』が入荷しています!

こんにちは
ベルギーの奇才『theo テオ』からユニークなモデルが入荷しました

IMG_5456

☆ テオ rope ロープ

下はボストンのようなラウンドのようなシェイプに
上はパッツンと切ったような独特なシェイプ
テオ流の『クラウンパント』型とでもいいましょうか
個性的なデザインです

IMG_5457

☆ rope 326

 IMG_5458

一見するとかけるのに勇気がいるデザインですが
思い切ってかけてみてください
大人POPな印象になるなかなか品のいいモデルです

そして・・こちらも個性的なシェイプの

IMG_5453

☆ テオ line ライン

ちょっと変わった変則六角形の『line』
これもおもしろい~
クラシックによくある渋い6角形も
テオだとこんな風にオシャレな印象に・・

IMG_5455

☆ line 384

明るいレッドブラウンびオレンジのラインの384カラー
肌馴染みもよく明るいカラー

IMG_5454

☆ line 375

 テオの人気カラー375
濃いパープルにピンクのラインがアクセント
男性にも人気のカラーです

相変わらずびっくりさせてくれるデザインのテオ
でも不思議とかけるとありなんですよね~
これこそまさにテオマジック

かけるとはまってしまうテオのメガネ
是非挑戦してみてください