春の展示会報告~その①~

こんにちは

行ってきました!春の新作展示会
たくさんのモデルを見てきましたよ~
頭の中がメガネ・メガネ・メガネ・・・で一杯な感じで
テンション上がりまくってました
本日からその様子をご紹介していきます

まずはコチラの会場渋谷ヒカリエで行われた『COME』から

s-00000060_00002150_00002700[1]

早速まいりましょう

DSCF1894 DSCF1895 DSCF1896 DSCF1898 DSCF1897

会場に続く通路には各ブランドのモデルが
このように展示してあります・・それを見つつまず向かったのはこちら・・

Print

立体感と存在感とかっこよさで不動の人気『JAPONISM』

今回はジャポニスムのニューラインが登場です

DSCF1826

DSCF1830

☆JAPONISM JN-581

これこれ!今回1番気になっていた
ジャポニスムハイカーブモデル
フロントカーブを6カーブにすることにより
視界の広さを追求したモデル

オールチタン素材で高級感のあるシンプルでかっこいいモデルです☆

そしてハイカーブモデルからもう1型

DSCF1837

☆JPONISM JN-584

DSCF1834

☆JAPONISM JN-583

フロントはプロジェクションシリーズで採用されている
トロガミドを使ったコンビネーションハイカーブモデル

チタン素材とトロガミドのカラーリングを楽しめるモデルです

とにかく視界の広さと軽さがすごい

続いては

DSCF1843

☆JAPONISM JN-587

ジャポニスムといったらこれよねっていうほど
JAPONISMらしいモデル『JN-587』

フロントのデザインといいサイドのボリューム感といい
テンプル(つる)といいこれは・・いいです
カラーリングも凝っていてそれもまた魅力なんです
入荷時にじっくりとご紹介しますので楽しみにお待ちくださいませ

まだまだありますよ~

DSCF1848

DSCF1845

☆JAPONISM JN-588

ヨロイの部分がボリュームのある縁なしモデル『JN-588』
ヨロイからアセテートテンプル(つる)へのラインもとてもキレイ
カッコいいフチなしモデルってなかなかないんですよね
ジャポニスムはさすがのデザインですね

上から見ると圧倒的な存在感のこのモデルは・・

DSCF1849

☆JAPONISM JN-589

DSCF1850

かけると意外とすっきりと調和のとれた『JN-589』
フロントバーの幅と厚みはなんと0.1ミリ単位で拘って作製したもの
す・すごい・・

そのほかにも

DSCF1853

プロジェクションシリーズからは
トロガミド素材を使ったNEWモデルや

DSCF1856

トロガミドとチタンとアセテートとこれでもかと色々使った
進化したプロジェクションモデル

DSCF1858

センスシリーズも・・

た~くさんみてきました

これは入荷が待ち遠しいモデルばっかりです
5月から7月にかけて順次入荷しますので
楽しみにお待ちくださいませね

明日は女子モデル編といきますので
お楽しみに