春の展示会はもうすぐ♪

こんにちは
すっかり春らしくなったこの頃・・
メガネ業界では春といえば
『春の新作展示会』ですね

4月12日~4月14日まで3日間にわたり
東京都内各所で行われます

国内はもちろん海外のものまで集まる大展示会
AZでもおなじみのたくさんのブランドが
各展示会場で新作のお披露目となります

IMG_5410

IMG_5411

もちろんAZもがっつり仕入れに行ってきますよ~

今年はどんなモデルと出会えるのか今からワクワクしています
この春に仕入れたものが夏に向けて順次入荷してきて
ユーザー様にお披露目となっていくんですね~
私達スタッフもとっても楽しみです

展示会の様子は順次アップしていきますので
どうぞお楽しみに

では!行ってきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東刈谷店3周年イベント開催中

刈谷店 協賛イベント開催中

3周年特別限定企画も大好評

5月末までです

是非お立ち寄りくださいませ