サイコロ振ってみました♪

こんにちは

東刈谷店3周年記念イベント

始まりました

omote

早速例のあの

IMG_5389

サイコロゲームもスタート

何が出るかな~と皆様ドキドキしながらサイコロを振っていただき
目が出た瞬間『あ~!!』と歓喜やらため息やら
とにかくとっても楽しいイベントに大盛り上がり

・・・ということで(どういうこと?)
AZスタッフも挑戦してみました

まずは・・東刈谷店を代表して
私が行きま~す

IMG_5397

気合を入れて~

IMG_5399

えい!!

IMG_5400

おお~!!出ました!!
これはさいさきのいいスタート(ホントですよ!!)

続いては・・

IMG_5404

AZオーナー三輪が行きま~す

IMG_5405

せーの

IMG_5408

ああ!!これは残念~まさかの・・・

IMG_5407

IMG_5409

くすん・・

まさかの6と1の両極端な結果となりました・・
オーナー!がっつり欲を出しすぎじゃないですか~
私みたいに無心でやらないと・・(←嘘)

こんな感じでサイコロゲームを行っております
そして!出た目の数だけ・・

IMG_5392

こちらをプレゼント!

(あ・・もちろんAZスタッフはいただいてませんよ!でも欲しい~)

こんな感じでサイコロゲームをやっております

本日もご来店お待ちしております