春の展示会報告~その②~

こんにちは

春の展示会報告その②今回は女子編です
引き続き『COME』の会場からは・・

main[1]

『BCPC』べセぺセ

では早速まいりましょう

DSCF1861

DSCF1863

☆べセぺセ 3203

普段使いしやすいさりげない形がかわいいべセぺセ3203
サイドのプラグをモチーフにしたあくせんとがキュートです

DSCF1875

☆BCPC 3202

DSCF1874

目じりがツンと上がっているのが印象的な3202
縦幅の深さがありクラシックな雰囲気も持ち合わせたモデル
クラシックになりすぎずすっきりとかけられます

DSCF1868

☆BCPC 3204

ガーリーモデルの3204

DSCF1866

鮮やかなサイドのカラーもポイントです
ボストンでもなくウェリントンでもなく
とっても柔らかな形です

DSCF1870

☆ BCPC 3206

DSCF1877

☆BCPC 3207

スタイルシリーズからはこの3207
ブリッジはメタルが使われよりクラシカルな印象に・・
なかなか高級感のあるモデルです

DSCF1880

☆BCPC 3206

コチラもスタイルシリーズのオールセルロイドモデル
実際にかけてみると・・

DSCF1879

これはかっこいい雰囲気ですね
ソフトすぎず、ハードすぎず
男性でも女性でもおすすめのモデルです

DSCF1887パリコレクションからはこんなサングラスも

肩肘はらずに何気なくかけられる
でもトレンドをきちんとおさえたモデル達がそろっていました

べセぺセってかわいくもかっこよくもなるし
やりすぎな感じもなくてホントに重宝するんですよね

入荷を楽しみにお待ちくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東刈谷店3周年イベント開催中

刈谷店 協賛イベント開催中

3周年特別限定企画も大好評

5月末までです

是非お立ち寄りくださいませ