VioRou~ヴィオルー~

こんにちは
KAMUROを卒業したデザイナー小野寺氏
その小野寺氏がこの度

『VioRou』ヴィオルー

という新たなブランドを立ち上げました
そして『TOYシリーズ』もまたVioRouとして新たにスタート

光と遊ぶ喜び・・そんな意味の『VioRou』
色んな色で楽しませてくれそうな素敵なブランド名です

早速入荷したのは・・・

IMG_5163

☆ VioRou shizuka-s 

リムの太さが細くなった『shizuka-s』
スッキリと軽い印象になりました

IMG_5171

☆ 000/GS   ブラック×ゴールド

IMG_5173

☆ 669P/496P パープル×グリーン

IMG_5174

☆ 412P/687P ブラウン×ピンク

IMG_5175

☆ 3035P/476P ブルー×ブラウン

TOYシリーズらしい雰囲気はそのまま
細くなった分、より馴染みやすくなりました

IMG_5180

☆ VioRou Taigo-s

こちらもリムがほそくなりすっきりさんの『Taigo-s』

IMG_5183

☆412P/687P

IMG_5184

☆ 000/GS

IMG_5187

☆ 669P/7496IMG_5185

☆ 3035P/476P

POPな『大人のTOY』っていう感じの
VioRouの NEW TOYシリーズです

すごーく個性的は苦手だけど
ちょっとかわったものがほしい・・でもサラッとかけたい・・
そんな方にも是非おススメです