クロスリンクスウィープは今のうちに!

こんにちは
2月もあと2日、まだまだ寒さが続いておりますが
確実に春に向かっているんですね・・
最近はサングラスのお問い合わせが多いので
いよいよ春に向かっているんだなぁと感じます

サングラスといえばAZでも取り扱っている

『OAKLEY』オークリー

トップアスリート御用達も納得のフィット感や軽さで
まさにスポーツシーンにピッタリ

オークリーってサングラスのイメージがありますが
フレームもありましてこれも人気があるんです
特に
チェンジできるステムがもう1組ついて
シーン
に応じて付け替えも楽しめる
『クロスリンクシリーズ』は大ヒット

そのなかに『クロスリンクスウィープ』というモデルがあるんですが
残念なことにもう生産しなくなってしまったんですね・・

IMG_5190

☆ クロスリンクスウィープ パール(チームカーディナル)

このモデルはレンズが大きめでちょっとえぐれたシェイプが特徴
特に度付きのサングラスにするのにもばっちり
やや大きめのサイズは視野も確保でき
あらゆるスポーツシーンで快適にお使いいただけます

クロスリンク

もう1組付属のステムを
あえて左右で異なるカラーをつけて楽しむのも

オークリーで度付きサングラスがつくりたくても
度数などの条件でオークリー純正のサングラスができないって方が
このクロスリンクでつくる・・なんてことがとっても多かったんです

IMG_5194☆クロスリンクスウィープ グレースモーク(チームカーディナル)

crosslinksweep[1]

☆ クロスリンクスウィープ グレースモーク(レティーナバーン)

 この3色のみの在庫となってしましました

いよいよ手に入らなくなりますので
気になる方はお早めに・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近オークリーの問い合わせが多いんですが

IMG_5196

あのアスリートが着用しているモデルもあります
ゴルフ男子・ゴルフ女子必見です