サングラス?アクセサリー?

こんにちは
先日もご紹介した『ラフォン』ですが
サングラスも入荷しました

IMG_5076

IMG_5092

☆ ラフォン SAMBA 3043

アイラインのように重なったフロントが特徴的
ソフトフォックスのキレイめサングラス『SAMBA』
キレイなラインの使い勝手のいいサングラスです

しかもこのサングラスちょっと遊び心が加わったものなんですよ・・

IMG_5078

・・・というのもこんなリボンパーツが付いていて
これをつけると

IMG_5079

IMG_5093

髪留めみたいなアクセサリー付きのサングラスに

IMG_5077

IMG_5088

☆ ラフォン SAMBA 380S

そしてこのレオパード柄のこちらも・・・

IMG_5090

IMG_5089

ほらこのように
サングラス兼ヘアアクセサリーに変身します
お好みで髪留めとしてファッショナブルに使える
斬新な発想のサングラスなのです

リボンパーツを外せばエレガントなサングラス
つければちょっとキュートなサングラスへと変身する
とっても楽しいアイテム

遊び心いっぱいのモデル
プレゼントとして驚かせちゃうのもいいですね