いろいろ“MAGIC”

まみIMG_0337

取り扱いから2年目を迎えるベルギーから海を渡りやって来た“theo”
今年のテーマは『MAGIC-マジック-』なんだそうです

THE VIEW OF MAGIC IS SPECTACULAR
(魔法の景色は素晴らしい!)

 英語は少し苦手なので雰囲気和訳です。。。
ちなみに“SPECTACLES”で眼鏡という意味になります。
言葉遊びのようにも感じられてお洒落ですね♫♬♫

theoが見せてくれるMAGICは

正面IMG_0345

3D眼鏡!!

正面白黒IMG_0345

実は平面な作りというタネです

なんとも楽しいデザインです♫♬♫

むIMG_0354

掛けてみて初めて分かるtheoの魅力

ずIMG_0378

これぞtheo“MAGIC”の真骨頂です

私共AZスタッフも“MAGIC”にあやかり、
お客様に対し『こんな気に入った眼鏡に出会えたのは初めてだよ』とか『ダメだと思ってた大切な眼鏡が直ったよ』とか『こんなに楽しく眼鏡を選んだのは初めてだ』でも何でも・・・
色々なMAGICを起こせる様に日々精進で頑張りたいと思います。

今年は15年目の節目の年です。何かと気合が入りますね♫♬♫
皆様も楽しみにしていてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

早速AZから一つ目のMAGICを・・・

 タネも仕掛けもない店内・・・

みIMG_0385

たくさんの眼鏡に期待を寄せ、扉を開くと・・・

みIMG_0386

スタッフイチオカが飛び出します!

イチオカ飛び出す1

こちらのマジックを見たい方はぜひ店頭へ。。。
(実際は飛び出しません。)