JAPONISMジャポニスム JP-580 入荷♪

こんにちは
『来たよ来たよ~ジャポの新作
とスタッフのテンションがあがりまくる
NEWモデルが入荷しましたよ~

IMG_4768

☆JAPONISM JP-580

ジャポニスム流アンダーリムモデル『JP-580』

IMG_4775

レンズ上部にはチタン製のワタリを配置し
立体感と存在感のあるデザイン

IMG_4777

ヨロイまで一体のアンダーリムには
強度が高い冷間プレスで成形されたβチタン使用
弾力性もありかけ心地にも優れています

正面からといい斜め横や上からみた雰囲気といい
『カッコいい』の一言につきるモデル

IMG_4763 IMG_4758

☆ JP-580 1 Shirring Silver & Gray

フロントの上部はマット仕上げで下部はツヤシルバーと
パーツの色をわけてあります
ブルーのテンプル(つる)もクールな印象の
1番シャープな雰囲気のカラー

IMG_4764 IMG_4759

☆ JP-580 2 Black & White Gold

これは高級感溢れますブラックとホワイトゴールドのコンビネーション
深いワインをベースにブルー・ブラウンが入った
テンプル(つる)カラーも美しいです

IMG_4765

☆ JP-580 3 Black & Wine

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
ブラックとワインのカラーコンビ
テンプルにはジャポニスム定番の柄

IMG_4766 IMG_4761

☆ JP-580 4 Smoke

1番馴染みの良いスモークカラー
グリーンのテンプルがいいアクセントになっています

IMG_4767 IMG_4762

☆ JP-580 5 Phantom Black

シンプルなブラック
テンプルには黒を基調としながらアクアブルーが入った
こちらも美しい模様の生地

全てのカラーでテンプル(つる)のカラーもとにかく綺麗
これはみものですよ

レンズシェイプはスクエアでもトップとアンダーラインが
ややまるみのあるタイプですので
程よくシャープな印象
JAPONISMらしい立体感もあるカッコいいモデル

なんとブログにアップする前に早々にお嫁入り

お早目のチェックを