シンプルサングラス『ベセペセ049』

こんにちは
年末も近づきまだまだ新作ラッシュが続いております

本日は『BCPCベセペセ』のNEWサングラスをご紹介します

かっこかわいいサングラスですよ~

IMG_4802☆BCPC ベセペセ 049 

ベセペセのプラスチックモデルの中でも
セルロイド素材を使った『スタイルシリーズ』の『BS-049』

セルロイドならではの強度をいかし
出来る限り細く、薄く仕上げたと~っても軽いサングラス

トレンドのウェリントンをすっきりさせたシェイプは
普段何気なくかけこなせるとっても使いやすい形

やや大きめなサイズが流れのなか
大きすぎず、小さすぎないサイズ感は貴重です

IMG_4792

☆ BS-049 1 ブラック

IMG_4795

☆BS-049 2 ブラウン

IMG_4794

☆ BS-049 3 ブラウンパープル

IMG_4796

☆ BS-049 4 グラデーションブラウン

とてもシンプルなデザインですので
『サングラスってボリュームがあるし強い印象だからちょっとね~』
なんて方にもこれはオススメですよ

カッコよくもあり、スタイリッシュでもあり、かわいくもあり
ただすっきりなだけじゃない
シンプルな中にもトレンドを取り入れた『BS-049』
是非店頭にてお試し下さいませ