ジャポニスム JN-578

こんにちは
只今AZは怒涛の新作ラッシュ
本日も【JAPONISM】ジャポニスムの新作をご紹介します

IMG_4526

☆JAPONISM JN-578 

フロントはチタン製テンプルはアセテートの
コンビネーションモデル【JN-578】

このモデル、掛け心地の良さをとことん追求したんですよ

IMG_4546

丁番の位置と、テンプルのバネ可動部分を
出来るだけ内側に持っていくようにデザインされ
それが今までにない良いフィット感を生み出しました

IMG_4543

レンズシェイプは優しいスクエア
正面から見るととてもすっきりシンプルな印象

とっても上品でスマートですね

IMG_4545

角度を変えて上から見るとこんな特徴的なライン
このお顔を包み込むようなデザインが
掛け心地の良さを生み出しています

それでは入荷カラーをご紹介します

IMG_4527

IMG_4529

☆JN-578 1 シルバー

フロント表面はヘアライン加工が施されていて
なんとも趣のあるツヤけしになっています

IMG_4532

☆JN-578 2 ガンメタル

IMG_4533

IMG_4534

☆JN-578 3 マットネイビー

フロントはマットの明るめネイビー
テンプルは様々なカラーが入り混じっていて
横顔に遊び心がいっぱい

IMG_4535

IMG_4536

☆JN-578 4 モスグリーン/シルバー

え・・グリーン??って思われますが
じつは深いグリーンのフロント
裏はシルバーになっていて、テンプルは2色使い
配色もこだわっているんですよ

IMG_4537

IMG_4539

☆JN-578 5 ブラック/ゴールド

これいいカラーですよ
表ブラック・裏ゴールドの高級感溢れる組み合わせに
テンプルのグリーンやブラック、イエローの
鮮やかな配色がたまりません
これはゴージャスでかっこいい

フロントの表と裏の色の違いや
テンプルのアセテート生地の2色使いなど
カラー使いも見ものの【JN-578】

きりっとした印象のなかにもソフト感もある
シンプルで知的な雰囲気のモデルです

是非店頭にてお試しくださいませ