ジャポニスム新作 JN-575 

こんにちは
秋の展示会で注文した
ジャポニスムの新作が入荷しましたよ~

IMG_0047

☆ジャポニスム JN-575

とってもすっきりシンプルな『JN-575』
従来のジャポニスムのボリュームのあるラインとは違って
『スリム&ライト』というテーマのとおり
薄く細く、軽いモデルです

IMG_0031

テンプルも極限まで細くし、またそれに合わせて
テンプルのバネもこの細さに合うように
新しい仕様に設計されています

IMG_0032

☆ JN-575 1 ブラック

ボリューム満点になりがちな王道ブラックも
細身ですのでとても軽い雰囲気でかけられます

IMG_0033

IMG_0037

☆ JN-575 2 ブラウンササ

フロントブラウンにテンプルがクリアグレーの
シックな組み合わせ

IMG_0038

IMG_0039

☆ JN-575 3 ワインササ

このカラーも綺麗
ワイン・ブルー・クリアが混ざり合って
なんとも美しい生地
テンプルはマットブラックというコンビ
質感の違いが楽しめますね

IMG_0041

IMG_0042

☆ JN-575 4 ブルー

フロントブルーにテンプルはスパイダー柄
これもフロントとテンプルの違いが楽しいですね

IMG_0027

IMG_0029

☆ JN-575 5 ホーン

ホーンも細みだと

くせのないシンプルなフォルムのJN-575は
『プラスチックフレームは存在感があって苦手~』
という方にも入りやすいデザイン

ビジネスでもプライベートでも使える優秀なモデルですよ

シンプルな中にもバネがあって掛け心地にこだわった
機能の詰まったモデルです

フロントとテンプルの色の違いも楽しめます

お早目のチェックを