ジャポニスム新作 【JN-579】入荷♪

こんにちは
三連休がはじまりましたね~いい天気気持ちいいですね
AZは連休も元気に営業しておりますので
是非遊びにいらして下さいませ

さて!昨日に引き続き【JAPONISM】ジャポニスムの新作紹介です

本日ご紹介するのコチラ

IMG_4549

☆JN-579 

この【JN-579】先日ご紹介の【JN-578】のナイロールタイプ
JN-578と同じコンセプトで
掛け心地を追求したモデルです

このJN-579はきりっとした雰囲気のあるライン
クール&シャープって感じでしょうか
ナイロールタイプなのでとてもすっきりしてますよ

IMG_4550

IMG_4552

☆JN-579 1 シルバー

一番知的な雰囲気はやっぱりシルバー
仕事ばりばりこなす【出来る男】を演出

デザインによってはやんちゃな印象になりがちなシルバーですが
【JAPONISM】だと上品さがでるんですよね~

IMG_4553

IMG_4555

☆JN-579 3 プラズマブラック

ブラックとレッドの組み合わせが憎いです
ツヤけしのブラックに赤のアクセント
前からみたときと、横からみたときの変化が楽しいカラー

IMG_4557

IMG_4558

☆JN-579 2 ガンメタル

メタルの王道カラーのガンメタル
テンプルは色々な生地の色がマーブル模様のように重なってキレイ

IMG_4563

IMG_4564☆JN-579 5 ブラック/ゴールド

一見ブラックがほとんどでも
ちらちらと見えるゴールドが高級感を感じさせます
シック&ゴージャスで大人な雰囲気

IMG_4565

テンプルのカラーリングも秀逸

すっきりナイロール【JN-579】
お早目のチェックを~是非ご覧になりに来てください