ベセペセ3194 お花のブーケモデル♪

こんにちは
秋の展示会にてご紹介したモデルが早くも入荷しました

IMG_4314

☆BCPC ベセペセ BP-3194

優しい丸みのあるシェイプにフロントサイドは
花束の花びらが重なったようなとっても華やかなモデル

IMG_4324

これこれ!チタンをくり抜いて
花びらが重なる感じを鮮やかなカラーの濃淡で表現し
お花のブーケをイメージしているんです
手が込んでますよね~

フロントサイドの花びらイメージはお顔を華やかにし
そして目もとの引き上げ効果も抜群です
女性にはたまりませんね~

フロントカラーごとの
花びらのカラーの組み合わせも見物です

IMG_4315 IMG_4320

☆ BP-3194 1 Provence Brown

なじみのいいブラウンには目元はオレンジとネイビーの
メリハリカラー

IMG_4316 IMG_4321

☆ BP-3194 2 Midnight Black

ブラックにはネイビーとパープルのシックな組み合わせ

IMG_4317 IMG_4322

☆ BP-3194 3 Plum Bordeaux

明るく馴染みのいいボルドーには
ピンクとピーチからーでより華やかに

IMG_4318 IMG_4323

☆ BP-3194 4 Olive Green

オリーブにはオフホワイトとグリーン

IMG_4319 IMG_4324

☆ BP-3194 5 Mauve Purple

シックなパープルにはピンクとローズでエレガント

カラーによって様々な印象にしてくれますよ

そしてこんなところにも

IMG_4325

テンプルエンドにもくりぬき加工が施されています

IMG_4327

くりぬき部分にも縁取りをするかのように
カラーが入れてあるという
どこまでもキュートですね~

見ているだけでもかなりテンションが上げ上げになる
そんなモデルです

普通すぎず、個性的過ぎないこの絶妙さ
これこそベセペセですよね

 早くも入荷ですお早めのチェックを~