ベセペセ3191はチェックがアクセント!!

こんにちは
先日に引き続き『ベセペセ』のNEWモデルをご紹介します

IMG_4299

☆ベセペセ BP-3191

テンプルエンドにチェック柄がプリントされた『BP-3191』
フロントは透けすぎないクリア系で
コーディネートの邪魔をしないすっきりしたデザイン

フロントシェイプは細みのウェリントンで
チェック柄のキュートさプラス知的な雰囲気も漂います

IMG_4309

テンプル(つる)にも小技があるんですよ
シンプルにみえても実は
上から見るとこんな風にラインが入っているんです
これはカラフルな生地を重ねているから

シンプルだからこそさりげないアクセントがたまりません

IMG_4301

☆ BP-3191 1 モノトーンチェック

IMG_4302

☆ BP-3191 2 パープルチェック

IMG_4303

☆ BP-3191 3 ブラウンチェック

IMG_4304

IMG_4305

☆ BP-3191 4 ワインチェック

IMG_4306

☆ BP-3191 5 デミチェック

ブラック以外はみんなクリア生地
このクリア感が薄すぎず濃すぎずとっても絶妙で
肌にのるととってもキレイなんです
お顔がとっても柔らかな印象になりますよ

IMG_4300

すっきりシンプルにちょっと楽しく使いたい
そんなモデルです

何気なくさらっと使えるモデルって1本あると
とっても重宝しますよ