TOYシリーズ『Tomoyuki』と『Sachie』

こんにちは
KAMUROから『TOYシリーズ』のNEWモデルが入荷しました

 IMG_9778

☆ Tomoyuki トモユキ

八角形の『トモユキ』と

IMG_9782

☆ Sachie サチエ

めっちゃかわいいボストンの『サチエ』

従来の‘TOYシリーズ’と違うのはフレームの太さ
今までよりも少し細くなっているので
とてもすっきりした印象です

従来のTOYシリーズはコロンとしててPOP感が強いんですが
今回はなんだか大人なTOYって感じです

これはいいですよ~

AZスタッフ皆いち押し

IMG_9791

特にこの『000/GS』カラーはもう最高にいいです
ブラックにゴールドの組み合わせがたまらない
なんていうんでしょうか・・きりりとしながらの品のある
もうとにかくいいんです

しかも!このゴールドってつや消しになっているんですが
内側とフロントの接続部分はつやつやゴールドっていう
この小ワザがたまらなくいいんです

それではそのほかのカラーをご紹介しますね

IMG_9783

☆194P/P

IMG_9790

☆3035P/476P

IMG_9785

☆669P/7496P

IMG_9792

☆476P/4735P

IMG_9787

☆000/GS

トモユキもサチエも各色全て入荷しております

TOYシリーズちょっとハードルが高いわって感じてた方も
このNEWトイは間違いないですよ

シックでにもPOPにも変身する素敵なTOY

是非お試し下さいませ

IMG_9793

最後にカップルでの2ショット
今時カップルって言わない?